リュウのぼやきブログ

誰にもみられる必要のない、どうでもいいことをダラダラと綴るブログ

iPhone14Pro 楽しみ

3年ぶりのiPhone買い換えとなる。

予約競争に遅れて届くのが10月初めになったが、

まぁ、今使っているiPhoneとお別れの時間が作れると考えれば悪く無い。

 

今まで、ミドルモデルを使用していたが、

今回初めてProを買う。

 

やっぱダイナミックレンジと最新のスペックに惹かれるよね。

今がiPhone11だから、微差とはいえ性能の向上に期待。

 

せっかくなら、Maxを買えばよかったのだが、やっぱり大きさがね・・・。

 

保護シートも注文したし、どちらも届くのが楽しみ。

 

余談だけど、iPhone11の頃は裸で使っていた。

多少の傷はできたけど、ミドルモデルだからというとで、気にせずに使えた。

 

でも、今回は、Proというお高いのだから、保護シートくらいはつけてもいいかなって。

 

とにかく今は、iPhone11の余生を楽しみつつ、届くのを待つのみ。。。

機種変が終わったら、古いのは売らなきゃな。