リュウのぼやきブログ

誰にもみられる必要のない、どうでもいいことをダラダラと綴るブログ

新しいゲームが押し寄せてくる〜〜〜

任王遊んでみたけど、苦手なソウルシリーズみたいで一旦断念。

だけど、他にもPSPlsuでDLしているゲームがあるからそっちを優先優先。

今遊んでいるのがイースⅧ。初めてやるけど、面白かったらいいな。

 

あとは、今月欲しいゲームが最低でも2本もある。

お金が〜〜〜orz

まずはユニコーンオーバーロード

FE系のシュミレーションが好きだから、体験版をやってみてどはまり。

もうすぐ発売日だから、絶対買う。

まずは時間制限まで体験版を遊び尽くそう。

 

そして3月後半に発売される。Rise of RONIN

任王シリーズと同じ会社が作っているようだけど、

ゲームニュースを見る限り、難易度調整がついているみたいじゃないか。

今までのソウル系のゲームというより、ゴーストオブツシマよりのゲームになってそうだから、楽しみ。

 

発売予定のゲーム以外にも積みゲーがあるから、そっちもやらなきゃな。

あ〜〜〜ゲームに追われる〜〜〜〜