リュウのぼやきブログ

誰にもみられる必要のない、どうでもいいことをダラダラと綴るブログ

結婚できる気しない男

現在30代。

未婚だし、恋愛経験なし。

 

やっぱり親からも結婚できたらいいね。

孫見たいなっていうこと言われるけど、

ごめんね、人と歩幅を合わせるのが大の苦手なんだ。

 

だからって亭主関白する性格でもないし、

この時代にするものでもないし。

 

結婚を考えるなら、マッチングアプリしかないのかな、

在宅になってからさらに外出頻度が減ったから出会いもないしね。

 

でも、マッチングアプリって怖いよね。

知らず知らずのうちに騙されていたりしないのだろうかって思っちゃう。

 

楽天O-netとか有名どころだったら安心、なのかな?

 

結婚はしたいと思うのは思う。

たまに人恋しくなったりすることがあるから。

 

付き合った後の未来が見えないから、

やっぱ自信ないなー。

 

いつか、30代が終わるまでにできるかな・・・