リュウのぼやきブログ

誰にもみられる必要のない、どうでもいいことをダラダラと綴るブログ

花粉症が辛い

鼻水が止まらない、目が痒い。

この時期になると花粉症で辛い。

 

在宅勤務で本当によかった。

コロナ禍前から花粉症だったから、

職場で鼻ズルズル鳴らしながらの仕事はなかなか辛いものだった。

 

薬を買おう買おうと思って、今買い忘れている。

早く買わないと。

 

花粉症の治療法で舌下治療があるみたいだけど、

本当に効くのかな。

お値段もそこそこするだろうから、効かなかったらかなり悲しいから、

なかなか踏み込みができない。

 

ズルズルしながら、この季節が終わることを願う。